えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>資生堂 ベネフィーク リセットクリアN

2024-09-06 | モニター&プレゼント

資生堂 ベネフィークのオンラインイベントに
参加しました。

ベネフィーク リセットクリアNと、
ベネフィーク ダブルフェイスコットンN
が届きました。

まずはオンラインイベントで使い方を
分かりやすく教えていただきました。

洗顔だけでは落としきれない
毛穴汚れを浄化するふきとり化粧液。

毛穴の奥から密着するとろみで、
なめらかスベスベな肌へ。

洗顔後に放っておくと
サビのように残る老廃物を浄化します。

心地良くなじむとろみが、
肌に不要な角層や毛穴の汚れを
ひたして・うかせて・からめとります。

コットンのブルーの面に
化粧液をなじませてから、
肌にのばして拭きとっていきます。

爽やかなハーバル・フローラルの香りがして、
すっきり気持ち良く
拭きとり出来ました。

提供:資生堂様


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <sweets>文明堂 カステラ巻... | TOP | <gourmet>壱七家 濃魂つけ麺 »
最新の画像もっと見る