えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<sweets>ミスタードーナツ ドーナツビュッフェ

2023-06-21 | お勧めグルメ

ミスタードーナツでドーナツビュッフェ
しました。

対象外ドーナツは無し。
会計してから取りに行き、
ラストオーダーが10分前なので、
実質45分位の注文でした。

白いポン・デ・カスターアーモンド・
いちごとチェリーのレアチーズパイ・
白いポン・デ・白あん・
ザクもっちリング ビーフシチュー&ポテトと、
ミスドカフェオレ。

ポン・デ・リング20周年

白いポン・デ・リングは、
柔らかくてもっちりして、
どちらも美味しかったです。

いちごとチェリーのレアチーズパイは、
レアチーズ風味のクリームと
いちごとチェリーのソースが入ったパイに、
おなじみの苺チョコ。

ザクもっちリング ビーフシチュー&ポテトは、
思ったより大きい~。

カレーパンの様な揚げた生地に、
ビーフシチュー&チーズ風味のマッシュポテトが
半分ずつ入っていて面白い。

お次はじゃがいもベーコンパイ・
白いポン・デ・みたらし・
タコスミート&チーズパイ・
ザクもっちリング あずき&ホイップと、
カフェインレスアイスカフェオレ。

ドリンクは熱い物を氷で冷やしたようで、
ちょっとぬるめでした。

じゃがいもベーコンパイは、
じゃがいもとベーコンを合わせた、
フィリングが入ったパイ。

白いポン・デ・みたらしは、
しょうゆ風味のみたらしのたれが、
案外マッチします。

タコスミート&チーズパイは、
タコスミートとカマンベールチーズクリーム入り。

ザクもっちリング あずき&ホイップは、
北海道産あずきあんとホイップが入って、
甘くて美味しい。

ザクもっちリング スパイシーミート&ポテトは、
トマトベースのスパイシーミートが、
かなり癖が強く、
ポテト側は同じでした。

最後はホットジャスミンティーで、
リラックスしました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>アース製薬 アース... | TOP | <monitor>メタボリック イー... »
最新の画像もっと見る