えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>花王 ALLIE ジェルUV EX

2024-06-18 | モニター&プレゼント

ALLIEのプロモーションに参加中です。

花王のALLIE_ジェルUV EXを使ってみました。

アリィー クロノビューティ ジェルUV EXは、
デコルテ・うなじまで
全身ツヤ肌仕上げしてくれるジェルUV。

みずみずしいジェルが
素肌にすーっとのびて均一に密着。

うるおってベタつかずキレイが続く、
汗・水こすれに強いUVジェルです。

マスク・タオル等につきにくい、
フリクションプルーフ。

水に抜群に強い、
スーパーウォータープルーフ。

汗に強いスウェットプルーフ。

デコルテ・うなじ等、
全身ツヤ肌仕上げがかないます。

ジェル状のさらっとしたテクスチャー。

うるおい感のある自然な仕上がりで、
べたつかない感触なので、
使いやすい日やけ止めです。

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <sweets>東京ディズニーシー... | TOP | <gourmet>松屋 牛めし »
最新の画像もっと見る