えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<sweets>デニーズ バースデーデザート

2023-07-03 | お勧めグルメ

デニーズでバースデーデザートを
いただきました。

ドリンクバーも注文。

カフェラテとオレンジジュース。

バースデーデザートのパンケーキが来ました。

カプチーノと人参ジュース。

しっかり焼かれたパンケーキに、
チョコアイスやホイップ、
バナナ等のフルーツとシリアルが
トッピングされて、
チョコソース&粉砂糖。

今回もボリュームたっぷりでした。

「ドリップ珈琲出来上がりました。」
と店員さんが言われ、
何故案内がと思ったら、
昔ながらのドリップ珈琲を
コーヒーサーバーに補充された
案内をされていました。

コーヒーマシンで挽き立てのコーヒーより、
苦みが無く飲みやすかったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>アース製薬 モンダ... | TOP | <sweets>ユーハイム リープ... »
最新の画像もっと見る