えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<sweets>不二家レストラン 不二家ケーキ食べ放題

2024-03-24 | お勧めグルメ

不二家レストランで不二家ケーキ食べ放題しました。

グランドメニューが変わり、
ランチが高くなっていると思ったら、
食べ放題もかなりの値上りをしていました

7個は食べられないと無理かも・・・。

ケーキセット注文の方が多かったですが、
2個と3個セットが値上がり、
お得感は低めに。

ショックを感じつつ、
抹茶ラテを飲みます。

苺とチョコのミルフィーユは、
上に苺とホイップと削りチョコ。

いっしょに!Smile Switch!
苺とピスタチオのヴェリーヌは、
ピスタチオガナッシュクリーム・苺・
苺クリーム・ココアスポンジが重なった、
可愛いパフェ。

ホイップの上にピスタチオトッピングで、
アーモンドクランチがコリッと。

エクアドル産カカオマスととちあいかのトルテは、
濃厚なチョコを使ったケーキに、
とちあいか苺ソース。

Sweetie Heartは、
苺ガナッシュ・ホワイトチョコムース・
ミルクチョコムースが入ったハート型のケーキ。

華やぐ苺のモンブランは、
生地にレアチーズクリームが挟まり、
苺コンポートやカスタードクリームも入り、
苺クリームがかかったモンブラン。

苺のご馳走イタリアンショートケーキは、
苺が大き目。

加賀棒ほうじ茶でまったり。

国産苺のプリンショートケーキは、
ショートケーキにプリントッピング。

ハイカカオチョコとピュアホワイトチョコの
ダブルミルクレープは、
ハイカカオチョコクリームが濃厚。

プレミアムカスタードプリンは、
エグロワイヤルを使用した、
こだわりのプリン。

キッズメニューが
間違い探しになっていました。

簡単でしょうと始めたら、
結構難しくて10個探すのに
時間が掛かりました。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <gourmet>マクドナルド チー... | TOP | <goods>東京ディズニーシー ... »
最新の画像もっと見る