えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>J.Y.Park GROOVE BACK 日本単独公演

2023-01-30 | モニター&プレゼント

J.Y.Parkの
GROOVE BACK 日本単独公演
に行って来ました。

リビング新聞からの無料ライブモニターで、
コンサートのペア観賞チケットが当選

スペシャルゲストはNiziU。

2階席なので遠めかなと思いきや、
距離は近くて席に段差があり、
観やすかったです。

いただいたグッズを、
バンバン叩きながら鑑賞。

声出しOKになり、
JYParkさんやNiziUさんが
出て来た時の歓声は、
凄かったです。

まずはオープニングアクトで、
NiziUさんが3曲をパフォーマンス。

可愛くて、歌と踊りも素敵。

その後JYParkさんが出ずっぱりで、
生演奏&コーラスと共に、
20数曲を歌って踊って、
弾き語りも

NiziUさんとの共演2曲で、
更に盛り上がりました。

内容盛り沢山な、
パワフルなステージに圧倒されました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <sweets>マクドナルド ベル... | TOP | <sweets>ミスタードーナツ ... »
最新の画像もっと見る