虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

作成中

2009-10-25 16:26:52 | DM
発表について、大人の事情で遅くなっていて申し訳ありません。

もう少々お待ちください。


ここで「エクス虎・オリジン・キャンペーン」の賞品について。


~賞品について~

・賞品『エクス虎Spikeパック』(略してEXSP)

『ガチデッキに採用されやすいカード』をチョイスしたオリジナルパックです。

『1パックの内容はコモン+アンコモン+レアの3枚
+レアorベリーorスーパーから1枚の4枚セット』

 封入例:《エマージェンシー》+《炎晶バクレツ弾》+《デモハン》の3枚
           +《母なる星域》の4枚セット

     《ソルハバキ》+《キャッチャー》+《スクラッパー》の3枚
          +《バイケン》の4枚セット

 ※カードは全てプレイ用、封入率や組み合わせはランダムとします。


 参加賞:EXSP×1+DR参加賞の銀パック×1

 優秀賞(各部門での最多得票・上位各3名):EXSP×2

 最優秀賞(全部門での最多得票・1名):EXSP×5

 エクス虎賞(虎が選ぶ好きなカード・若干名):EXSP×1

 これが虎!賞(虎の考えたカードを当てた人):EXSP×1


獲得例:優秀賞、これが虎!賞の場合、参加賞に加えると…

    「EXSP×5+青銀パック×1」 獲得となります。


~封入カードについて~

・一部のカードは傷や折れがありますので、ご容赦ください。

・レアリティは最新のものに準じます。
 (例:《サーファー》《ロスト・ソウル》《バースト・ショット》はレア扱い)


既にパック封入カードの選定が終わり、画像のようなパックの作成中です。

コモン+アンコ+レアが無地スリーブ、レアorVRorSRがDMスリーブに封入。

パックを開けるドキドキ感を少しでも味わっていただけたらと思います。


それでは発表&発送まで、もうしばらくお待ちくださいませ~。


【告知】11/22 DM関東足利大会2009 「豪華賞品(画像アリ)目白押しの非公認大会を開催!」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (red)
2009-10-25 18:20:41
たのしみに待ってます
返信する
>redさん ()
2009-10-25 21:41:05
コメントありがとうございます。
本日中に発表を予定していますので、お待ちくださいませ~。
返信する
Unknown (AcidBC)
2009-10-25 21:58:10
楽しみですね♪ 大変そうですけど…


本当に楽しみにしてます♪
返信する
>AcidBCさん ()
2009-10-25 23:07:34
コメントありがとうございます。
ええ、こんな時に助手でもいれば楽なんですけど(^^;
発送まで、もうしばらくお待ちください☆
返信する