虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

とりあえず

2008-06-05 20:35:02 | YU-GI-OH!
あれこれ考える前に使ってみるってのが私のスタイル。

納得がいかなければ徹底的にアレンジ、飽きたら解体。


《ラクエル》が2枚で組む気になれなかった【剣闘獣】ですが、

面白そうなので組んでみようと思ってます。

《ムルミロ》は2枚くらいでよさそうなので、ちょうどよかったです。

基本パーツはノーマル、レアなので、あとは《ラクエル》×1くらい。

個人的には《エクイテ》《戦車》が強力かな~と思ってます。

《神の宣告》《賄賂》、除去罠大量投入のパーミッション型ビートでしょうか。

あとは《ガイザレス》でゴリ押ししてけばいいかなってことで。

《プリズマー》あったほうがよさげですが、無くてもいいかなと。


・・・というわけで《ラクエル》を交換してください(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましまろ)
2008-06-05 22:48:22
残念、楽エロなら(心の中に)持ってるのに^^
つか、ブログのバックがえらい雰囲気変わりましたね~いいですねw

・・・徐々に手が上がって行くんでしょw
返信する
生足。 (がががっち)
2008-06-05 23:16:50
エロいよ♪イイ!
返信する
Unknown (やっしー)
2008-06-06 00:42:45
エロいよ~!
ラクエル3枚余ってるよ~
返信する
Unknown ()
2008-06-06 19:54:34
>ましまろさん
ええ、アクセス数に比例して上がります(ぉ
めざせ!むねチラ!!(嘘

>がががっちさん
実は2年ほど前に同じテンプレート使ってて。
気分転換にエロっぽくしてみましたw
む、むねだけじゃないんだからね!

>やっしーさん
マジっすか!?てっきり使ってると思ってて。
今日1枚300円で購入しちゃいました(^^;
返信する