虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

週末の予定

2009-10-23 23:02:06 | DM
土曜日は季風さんと足利でフリーの予定でしたが、

パラディンコレクターYさんがCK伊勢崎のDR行かない?と。

なので3人で伊勢崎に行くことになりました。

参加される皆さん、よろしくお願いします。

ヨワゴシさんと行って以来、1年以上行ってないんですよね~。

恐らくは知ってる面子+ちびっこいっぱいだとは思いますがw


日曜日はクローゼットの片付けやコミックスの整理をしないと、

部屋が窮屈だし、親に文句言われるわなので1日潰れる予定。


さて、「エクス虎・オリジン・キャンペーン」も発表間近です。

収録カードを書くだけでも骨が折れそうなので、目立つものをピックアップ。

…なので参加者の方で収録カードを見ずに待ちたい方は「戻る」推奨です。






SR…ドルゲーザ、ロマノフ(28弾)、キリコ、バイケン、バジュラ(傷)

VR…サファイア、ボルバル、魂と記憶の盾、バルホルス

レア…紋章(傷)、星域、ファイナルアンサー2、バキューム2、ハッスル2

   バウラ、アポデイ、トリッパー、ガッツンダー(傷)、スケバイ

アンコ…マナクラ2、テルス2、ローズ3、キリュー4、炎槍と水剣の裁

コモン…ソルハバキ、ジェニー4、ライフ2、ベガ3、マウス3



一部に半端じゃなく強すぎるカードがあるのは気のせいです。

当たっても文句言わないで下さいねw

予想以上にレア~SRの数が必要なので再ピックアップ中です(^^;



【告知】11/22 DM関東足利大会2009 「豪華賞品(画像アリ)目白押しの非公認大会を開催!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rhy.th.m)
2009-10-24 15:40:58
何か凄い異臭がするようなカードが有るのですが、
きっと気のせいですよね? きっと……。
返信する
>Rhy.th.mさん ()
2009-10-25 00:17:52
コメントありがとうございます。
プレ殿カードは半分冗談なのでw
どうしても足りなくなったら知らん振りして入れます(ぉ
Spikeパックに相応しいんですけどねw
返信する