虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

関西遠征4日目~これもう修学旅行ですね~

2010-08-11 16:49:28 | DM
・再会の約束

またまたナラセラさん宅で、美味しい焼き魚の朝食をいただきました。

仕事に行かれるナラセラさんと一緒に駅まで奥様に送っていただき、

改札の前でお別れ。2泊3日、本当にお世話になり、感謝してもしきれないくらい。

楽しい関西遠征ができたのも、ナラセラさんのお陰です。

ありがとうございましたm(__)m

またいつか関東か関西かでお会いできるのを楽しみにしてます☆


・京都へ

電車に揺られて京都に到着→荷物をロッカーに預ける→駅の案内所へ。

清水寺方面のバスに乗り、下りた後は坂を上って清水寺へ。

真っ暗な胎内には久々に入りましたが、マジ真っ暗で大興奮w

そして見晴らしのいい場所へ出ると、京都タワーとかが見えて絶景☆

この旅のあらゆる場所で「おみくじ」を引きまくるKanjuさんが印象的でしたw

下の方に行くと、座敷のある茶屋があったので「ところてん」を食べながら休憩。

坂を下りて清水寺を後にし、バスで三十三間堂へ。


・千を越える軍勢、二十八の刺客、風神と雷神

国宝である三十三間堂には1001体の千手観音、二十八部衆、風神と雷神がいて。

その圧倒的な存在感を数にKanjuさんと2人で感動のあまり呆然。


 「量産型千手観音は俺が引き受ける。お前は二十八部衆を頼む!」

Kanjuさんはそう叫ぶと千を超える金色の軍勢に1人で立ち向かって行った。

立ちはだかる二十八部衆は1:1の闘いを好んでいたため、私にとっては好都合。

ここでも阿修羅に苦戦するが、興福寺での経験を生かして何とか倒す。

最後に金剛力士の阿吽2体のコンビネーションで倒されそうになるが…

 「…待たせたな。よく1人で26体も倒してくれた。

  今度は俺らのコンビネーションを見せる番だ」

量産型とはいえ、1001体の千手観音を倒した満身創痍のKanjuさんが駆け付けてくれた。

何とか2人で阿吽の2体を倒すと、空に暗雲が立ち込め、風神と雷神が現れた。

この時の闘いは正直覚えていない。心身ともに限界を超えていたからだろうか。

気が付くとKanjuさんが風神、私が雷神を倒し、封印したようである。

こうして京都での激闘が幕を閉じた。


・お買いもの

駅まで近そうだし歩くことに。ほどなくして駅前に到着し、京都タワーのビルへ。

展望台には行かず、中で試食しながらお土産をバシバシ購入w

買い物後は駅ビルに戻って、お好み焼きで昼食。

食べ終わってからは駅ビルの展望台から街を見渡したり。

新幹線の乗車券を買ったり、お金が足りなくなったのでATMで下したり(^^;


・新幹線速いなー

京都に別れを告げ、新幹線で品川へ。

電車内ではKanjuさんのタワーデッキを調整したり。

あっという間に名古屋→新横浜とか、どんだけ速いんだよ!って感じでしたw


・また週末に

私は日暮里駅で乗り換えなので、そこまでKanjuさんにお付き合いいただきました。

行き当たりばったりな部分が多く、ご迷惑をおかけしましたが、

楽しんでいただけたら嬉しく思います。

また週末のクールクールオフでお会いしましょう~と解散w


3泊4日の関西遠征でしたが、特に大きな事故もなく楽しめました。

改めてお会いできた方々、ありがとうございました!

東北や四国、九州にも遠征したいと考えているので、その際には遊んでください☆

また都内近郊や栃木、関東近辺においでの際には、おもてなしさせていただきます!


さて、クールオフの準備…の前にキャンペーンの準備しなきゃ(^^;


【告知】虎ンザム・覚醒・キャンペーン【8/12締切】

最新の画像もっと見る