虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

US環境 改訂版

2006-12-11 00:52:53 | YU-GI-OH!
以前にも書いたUS環境を一部改訂というか少し追加しました。

ご確認の上、各位デッキを構築してくださいませ。


US環境における禁止カード

9/1~適応の制限・準制限カード全て

モンスター:11種
冥府の使者ゴーズ
氷帝メビウス
ホルスの黒炎竜LV6
サイバー・ドラゴン
死霊の騎士デスカリバーナイト
E・HEROエアーマン
ガジェット3種
デス・コアラ
デビル・フランケン

魔法:7種
地砕き
洗脳―ブレインコントロール
封印の黄金櫃
ライトニング・ボルテックス
次元融合
収縮
エネミーコントローラー

罠:6種
王宮のお触れ
炸裂装甲
万能地雷グレイモヤ
奈落の落とし穴
神の宣告
砂塵の大竜巻

合計24種


あ、3月発売のPP10が来週のジャンフェスで先行販売されますね。

コミックスのHEROであるジアース、フォレストマン等が入ってるとか。

一時オーシャンの再録が噂されましたが・・・

もしエアーマンも再録なんてことになったら面白いですね。

私は自分で使う3枚しかVジャンプで購入してないので。

んまー残りの7種の発覚を待ちましょう。

最新の画像もっと見る