虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

気がつけば

2007-08-30 21:32:10 | DM
夏休みも終わり、来週からは2学期が始まります。

まあ先週は鎌倉旅行に行ってきたりと、それなりに満喫しましたw

…ログインエラーやらで記事が消えたので端的に書いときます(イライラ)


DMも先日のプチクールオフにて調整しました。

除去ガーディアンは強いのですがつまらないので解体することに。


一方で気にいったのがコチラ。

青緑チャンピオンビート

DM vaultさんにて公開中です。


赤青速攻に続くオリジナル構成のビートダウンです。

詳しく動き等はURL先をご覧ください。

やはり私にはビートダウンが合うのか、赤青緑ビートも組もうかな~と。

ちょうど流行ってますけどねw 

でもバーレスク入れたくなっちゃうんですよね(ぉ


次回のクールオフに向けて調整しなきゃです。

ん~早くデュエルしたいっす(>。<)

最新の画像もっと見る