虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

そろそろ

2009-03-20 16:52:57 | DM
というわけで、今夜は大学の追いコンに行ってきます。

翌日は12:00~、Kanjuさんとランチ→フリー→ディナーのコース。

参戦希望の方は、気軽にご連絡をば。


で、主にKanjuさんへのトレード希望っす。

神秘の宝箱×4

1~2枚持ってんじゃね?って思ったら交換しちゃって0枚とか orz


ふと思ったのが、《超銀河弾》が流行るとクリーチャー出せないよな~と。

パワー9000を上回るような大型か、呪文耐性を持ってないと。

もしくは《クイーンアルカ》《デルフィン》で封じるか。

序盤に出した《青銅》《ジェニー》《バキューム》あたりが焼かれて…

フィニッシャーも焼かれてシールド空っぽを殴られて憤死とか。

互いに《超銀河弾》を打ち合うようなデッキばかりになったら怖いなぁ。

守りはシノビ、加速は《ロマネ》を素早くキャンセルして。

《ボルメテウスレッド》で殴り、《超銀河弾》を打たせる、とか。


ん~《無敵城》を張って安心してる相手には効きすぎちゃいますねw

不健康な1発勝負にならないことを祈ります(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (季風)
2009-03-20 21:11:14
ようやく≪ライフ≫の時代がやってきましたね!

迂濶にクリーチャー増やすと焼かれるし、かといって殴り返し出来るクリーチャーが居ないと速攻には対抗出来ませんからねー
返信する
Unknown ()
2009-03-21 22:37:17
>季風さん

コメントありがとうございます。
随分と前から《ライフ》の時代のようなw
まだまだ緑を入れる意義はあると思いますが、《ライフ》《青銅》4積みは変わりつつあるのかもしれません。
返信する