虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

今週虎が浮気します#2

2007-02-06 19:03:02 | DM
・・・してもいいかな、なんて思っている今日この頃(ぉ


今日は以前作ったメイデンデッキの改良(?)バージョンです。

Marie Antoinette d'Autriche#2

シーリゲルを外してビートにしようかとも思いましたが・・・

それじゃ牙バジュラズとか赤緑青ドラゴンとかの方が強いじゃんってことで。

黒入りの除去ビートダウンにしてみました。

メイデンとシーリゲルで殴りつつ、除去していけば~なデッキです。

なかなか4・5マナ圏が少なく3マナが多くなってしまってますが、

手札からの使いやすさとかを考えると別にいいのかもしれません。


さーて、明日から2泊3日でサークルのスノボ旅行にいってきます。

スノボ楽しみつつ、新しいデッキ案でも考えようっと☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (がががっち)
2007-02-06 23:26:58
いつもながら虎クンのブログの記事のタイトルは
イカしてると思ってます。
いいセンスしてるぜ、まったく!
え?タイトルじゃなくてデッキを褒めろ?
えへw
返信する
Unknown ()
2007-02-07 01:22:56
>ががさん
いやいや、そんなことはないですよ(^^;
でも褒められて伸びるタイプなので、よろしくっすw

デッキは・・・まだまだ修行が必要ですねぇ。
それよりもプレイングが未熟すぎてって感じです。
返信する