虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

温泉デュエル~花見編

2009-04-12 14:10:09 | DM
11時にKanjuさん、やっしーさんと栃木駅で合流して温泉オフがスタートw

地元のスーパーでブルーシートを購入し、近くの公園にて花見。

桜の花びらが舞い散り、ぽかぽか陽気で楽しいデュエルができました。

いや~晴れ男っぷりが発揮できてよかったです☆


昼食は近くのゴルフ場のランチバイキングで満腹。

たった1000円で、これでもかってくらい食べまくりましたw

そのまま太平山に…と思ったら渋滞している模様なので、引き返すことに。

宿に向かう途中で足利きんこん館に立ち寄ったり、

後部座席でKanjuさん、やっしーさんがMTGをプレイしていたりw


宿に到着して一息ついて、少しフリープレイ。

そういや近くにカードショップ的なものがあったけど…

と行ってみると、DM中心で品揃え豊富&店長が好印象な雰囲気の良いお店でした☆

掘り出し物が多数あり、3人で色々と買い込んじゃいましたw


夕食はココイチでカレー三昧。

やっしーさんは10辛を注文し、カラいね~と言いつつ平然と食べてましたw

Kanjuさんと私も一口いただきましたが…カレーではない別の物っぽかったっす。


宿に戻って…続きは旅館編にて。

最新の画像もっと見る