虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

温泉デュエル~旅館編

2009-04-12 16:23:44 | DM&YU-GI-OH!
宿に戻って、待望の温泉へ。

内湯は濁り湯で熱めな感じが気持ち良かったです。

温まったところで地蔵の湯という露天風呂へ。

夜桜を眺めながら、一日の疲れを癒してました。

仙人の湯という温めのお湯でリラックスし、サッパリしましたとさ。


部屋に戻って、ひたすらデュエル。

やっしーさんのロマノフサインHMが強かったですね。

逆に遊戯王ではディフォーマーで連続1キルをしちゃいましたがw

Kanjuさんは連ドラが強かったですね。

またMTGでは、やっしーさんをボコボコにしていたりw

個人的には、一部を除いてガッツリ回せたので満足です。

シノビドルゲには《土隠雲》入れなきゃ速攻キツいかな~とか。

やっぱ連ドラおもしれーwとか。

ランデスもいいけど、強引に押し切るような構成もいいかな~とか。


Kanjuさんが少し早めに休まれて、やっしーさんと私も深夜1時に就寝。

翌朝は8時起き、美味しくて健康的な朝食をいただきました。

少しフリーをして、近場のショップにチラッと寄って、栃木へ。


計算通り11時半ちょうどに栃木駅に到着し、くろからすさんと合流。

すき屋にて4人で昼食を済ませ、我が家でフリープレイ開始。

というわけで、続きは虎邸編にて。

最新の画像もっと見る