虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

ふと

2008-11-06 20:12:11 | DM
土曜日にDROで使うデッキを決めていなかったことに気づく。

正確には前に「コレで出ようかな」と思ったまま、いいのか?と再考中。


ちなみに栃木市の『大和屋玩具店』というお店です。

ざっと強いプレイヤーは4人で、高校生2名、大人2名ってところ。

4人ともコントロールを使ってくるっぽいのでメタりやすいものの、

小~中学生が10名前後参加するため、ビートメタもしておかないと。

最近だと…黒赤青バジュラズで2位、緑黒白ギャラクシーで2位かな。

ある程度の速攻・ビート対策ができてれば子どもには負けないでしょう。

あとは常連の大人同士が潰し合ってくれると個人的には楽w

どのみち決勝では4人のうちの誰かと当たることがほとんどですからね。


で、遊戯王仲間であるラグナさんも今回のDROに参戦するわけで。

私直伝の赤青速攻で出るようですが、正直当たりたくないもんです。

だって1ターン《ブレイズクロー》されたらST出ないと負けでしょ。

宇都宮の子どもも赤単使いが複数いたし、避けては通れないようです。


あ、むしろデッキの前に大会の予約を忘れてましたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (ラグナロク)
2008-11-06 20:57:10
虎さんとは当たりたくないっす

ただ自分は一回戦勝てばいいかな~って思ってるんで
気軽に初めてのDROを体感して楽しみたいっす
返信する
Unknown ()
2008-11-06 21:51:12
折角の大会なのに身内と当たりたくないよねぇ。
でも当たった時には全力で挑みますから。
…案外コロッと負けそうだなぁ、俺w
返信する