虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

第1段階到達

2009-08-09 21:35:06 | DM
今日で所有する《不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー》が、

シク29枚、ベリー151枚になり、合計枚数が180枚になりました☆

ファイルが1冊いっぱいになる枚数ですが、

デッキにシク4、ベリー6を使用している状態なので(^^;

引き続き200枚に向けて∞回収を続けていきますので、

これからも皆さんのPGを私のファイルに収納させてくださいw


ちなみに…現在交渉中のPG。

ネットトレード関係…ベリー5+2枚

プルケさん…9枚?っていうか全部でしょ?

…200枚とか今月中には到達しそうです(^^;

大阪でPG何枚狩れるかな~いろいろとカード持っていくんでトレードしたいな☆

最新の画像もっと見る