虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

女王

2007-01-25 01:45:37 | DM
私は歴史に詳しくないので・・・

間違った認識があるだろうことをお許しください。

社会の教員免許もらう予定ですけど・・・専門じゃないもんで(ぉ

実際はこんな人物なんだよ、とかは大丈夫です(^^;


最近の映画で話題のマリー・アントワネット。

民衆から憎まれた女王だと、私は認識してます。

そんなマリー・アントワネットをイメージしたデッキ。

こちらで公開中です。

Marie Antoinette d'Autriche

相手の行動を阻害するような、コントロールっていうんでしょうか?

こういうデッキは組んだことが無いので手探りですが・・・

ガチで戦えるファンデッキにしたいので、ご意見いただければ幸いです。

傍若無人に振舞うような女王様なデッキになるといいな~と考えてます。

よろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kanju)
2007-01-25 10:10:04
自分もあまりランデスを組んでないのですが、ランデス枚数が少なくて、ブーストをかけるデッキには、さほど効果がないように見えます。
返信する
Unknown ()
2007-01-25 16:38:38
もっとランデス要素を強くした方がいいんですかね?
トリッパー+ランデスでコントロールしてる間に押し切っちゃおうという感じなんですが・・・
いろいろと考えてみます。
返信する