虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

お前が欲しい

2007-02-10 22:34:32 | DM
今作ろうとしているデッキに、どうしても欲しいカードがありまして。

それは・・・砲神兵ガッツンダー。

ガッツンダーが主役ではないものの、エース級の活躍が見込めます。

そのデッキがコチラです。

Ash the tyrant

俗に言う猿ランってやつですね。

ギアや呪文を使わないランデスって面白いな~と思いまして。

ガッツンダーが揃い次第、回してみたいところです。


・・・というわけで余ってるor使ってない人はご協力お願いします(^^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kanju)
2007-02-10 22:55:17
たしか100円か200円で近所で売ってたような。
昔は高かったですが、今はさほどではないです。
ご希望なら代理購入してきますけど、いくらだったら何枚というようにご指定していただけると、確実です。
返信する
Unknown ()
2007-02-11 22:30:29
おおっ!なかなかショップで見かけないもので。
4枚欲しいのですが・・・1枚200円なら3枚で、
150くらいなら4枚でお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (Kanju)
2007-02-11 22:48:56
了解です
返信する
Unknown (やっしー)
2007-02-13 23:55:41
ども。最近日記更新できていないやっしーです。ガッツンダーは使用中なので…トレードできないっす。すいません~。デッキ拝見しましたよ。ガッツンダーは強力ですが、パンプしないとP2000のシステムクリさえ倒せません。ちと使いにくいかもしれませんが、イモータルブレードなぞ試してみては?

それと、大事なことを連絡し忘れていました。以前頼まれた12弾のパック、20パックを半額で買っておいたですよ。18日に持っていきますね~。
返信する
Unknown ()
2007-02-14 20:35:14
イモータルですか~いいですねw
パックの件、ありがとうございます☆
週末は第2回の大会ですかね。
今からデッキ練りこんでます(^^;
返信する