虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

関西遠征の日程案

2010-08-03 21:21:11 | DM
8/6 友人と東武宇都宮百貨店の仮面ライダーフェスに参加(Wが来るんですのよ!)

   夕方に栃木を出て、池袋にてKanjuさんと合流

   23時半の夜行バスで大阪へ

8/7 8:22 大阪駅に到着、ナラ・セラフィムさんと合流→梅田プチ観光

   9:10 天満橋駅でK先生ご一家と合流→大阪城、天守閣へ

   11:00 なんば駅→なんば観光(道頓堀など)

   14:00~15:00 通天閣周辺  15:45 阪急上新庄駅

   16:00~ 非公認オープン甲子園(3人1組、賞品はDロマ3)

   18:00~ 聖地・バナナフィッシュで西の猛者と再会

   23:00 ナラセラさん宅に泊めていただく

8/8 ナラセラさんに法隆寺まで送ってもらう→法隆寺観光

   薬師寺→唐招提寺→平城京跡→奈良公園周辺を観光

   夜は再びナラセラさん宅に泊めていただく

8/9 7:00 駅発→9:00 金閣寺着→11:00 清水寺着

   周辺を観光→京都駅で昼食、おみやげ購入→15:00 東京へ

   プチ反省会→解散


PGファイルどうすっかな~接待デッキがあればいいかな(^^;

一応は持って行く予定ですけどw

デッキも厳選して10個くらいに絞る予定です。

ハードスケジュールですが、お会いできそうな方々よろしくです☆


【告知】虎ンザム・覚醒・キャンペーン~オリカを送ってガチムチカードをGET~【募集中】

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kanju)
2010-08-03 22:32:56
自分の知らない間に観光コースが全部整ってる!
さすが虎先生!ありがとーw
返信する
Unknown (海坊主)
2010-08-03 22:47:13
気をつけて^^

関東選りすぐりの猛者達の力をみせつけてきて下さい!!
返信する
Unknown (ま~ず)
2010-08-04 00:17:50
行ってらっしゃーい(^^)/

ナラセラさんによろしくお伝えください。
返信する
お待ちしてま~す☆ (ナラ・セラフィム)
2010-08-04 01:24:15
PGファイルは、大切なもんなので、持ってこない方がいいですよ☆

デッキは、5つぐらいでもいいのでは。。。
西の猛者やもっさい(おっさん)が、わんさかと挑戦するので、デッキ2つでも十分かも(笑

ちなみに、私はデッキ1つです(@_@;)
返信する
Unknown (ムチョスケ)
2010-08-04 10:12:03
甲子園がんばってください
北関東の実力見せつけてやっちゃってください
いつでも応援してます
返信する
ダンディランキング暫定王者 (ヨッシー)
2010-08-04 11:03:47
どうもー。
虎さん退治^^;は真に強い人に任せて、
俺は飲むよ!バナナで。
さて、
>薬師寺→唐招提寺→平城京跡→奈良公園周辺
の奈良市近郊ルートで合流しようかとおもってます。あと、東大寺法華堂の拝観が再開されていますので、見所かも。カメラ持って行こう。

あと、
>もっさい(おっさん)
については、僕とナラさんは、
京都南部と奈良のダンディランキング暫定王者だから、該当しないじゃん(キッパリ)。

1300年の歴史とともにお待ちしています。
返信する
初めてまして! (マイキー)
2010-08-04 18:18:10
初めてまして! 当日はバナナフィッシュに行くのでよろしくお願いします!
返信する
>Kanjuさん ()
2010-08-04 21:11:26
コメントありがとうございます。
大阪案、京都案はナラセラさんが細かく決めてくださいました☆
奈良案は適当ですが、なんとなく行きましょうw
返信する
>海坊主さん ()
2010-08-04 21:14:14
コメントありがとうございます。
ん~私はまだしもKanjuさんってば片手間の二流プレイヤーだからなぁ(嘘
関東と関西の交流を深め合ってきます☆
返信する
>ま~ずさん ()
2010-08-04 21:24:07
コメントありがとうございます。
関西をエンジョイしてきます☆

群馬に帰省や埼玉に行った際にはお手合わせよろしくです!
返信する