虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

なるほど

2009-04-26 20:39:24 | DM
なつきさんのところで紹介されていた動画を見つつ、オススメをチェック。

するとDeadmanさんの動画が公開されていました。

私も《スペルギア》を使ってみようと思っていたのですが、

色的に《トリッパー》&《マナクラ》で抑えるのは分かっていたのですが、

どうにもパワー負けしそうと放置していました(^^;

構築を見させていただいて《コウモリックチェーン》で、なるほどな~と。

《メモリー・アクセラー》《フェアリー・アクセラー》で黒のギア忘れてましたw


動画にあったように《スクラッパー》に耐えられるのは大きいですし、

アタック時に相手全て-1000ってのも非常にいい。

《リアリティ・ヴォイド》も強力ですし、足りない部分が埋まった感じです。

少しアレンジして使ってみようと思います。


さて、既に始まった感もあるゴールデンウィーク。

その先の土日までの予定を書いておこうと思います。


4/29 特になし

5/2  愛好堂小山店DRO

5/3  クールクールオフ(korouさん歓迎前夜祭) Kanju邸宿泊予定

5/4  korouさん帝都殲滅オフ(飲み会なし、20時解散予定)

5/5  一刻館宇都宮店DRO&エントリーデュエル~公私ともに初陣~

5/6  一刻館宇都宮店DRO&エントリーデュエル

5/9  一刻館宇都宮店DRO

5/10 きんこん館DRO&エントリーデュエル


あれ? カードの予定しかないのは気のせいかな…

まあデートの予定とか入ったら、そっち優先でw

ご一緒できる方は、ご連絡くださいませ。


~ここからは私信~

>Kanjuさん

今回のクールオフの告知をしてもいいですか?


>くろからすさん

例によって3日は栗橋で合流して一緒に行きませんか?

また5日に予定なければ4日に我が家で宿泊して宇都宮行きません?


>季風さん

5・6日に宇都宮に行くのであれば、栃木からでよければ乗せていきますんで。

流石に未成年者を外泊させちゃうのはマズイと思うんで、帰りは送ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (季風)
2009-04-26 22:04:13
スペルギアファントムの効果を勘違いしてたらしいorz
ランデスもできるなんて知らなかったですー


5日と6日の件
もしよろしければお願いしますm(__)m
細かい話は後で連絡しますのでb
返信する
Unknown ()
2009-04-26 22:30:46
>季風さん

コメントありがとうございます。
《スペルギア》は当たればプチ《宝剣》ですからね。
私も最近まで「場に出した時」と勘違いしてましたw

また近くなったら連絡取り合いましょう☆
返信する
Unknown (Kanju)
2009-04-26 23:38:50
5/3は大掛かりにしたくないので、告知なしでお願いします(無理に伏せる必要はありませんが)
5/4はOKです。
返信する
Unknown (くろからす)
2009-04-27 01:38:52
2日にライブ参戦するために東京入りしてしまうので、残念ながら今回は行きはご一緒出来ないです。

4日の件については少し考える時間を下さい。なるべく早く返答いたしますので。
返信する
Unknown ()
2009-04-27 20:35:54
>Kanjuさん

コメントありがとうございます。
了解っす。korouさんの方だけ告知しときますね。

>くろからすさん

コメントありがとうございます。
行きの件、了解っす。
4日の件、ごゆっくりとお考えください。
一応、祖母以外が留守っぽいことを言ってました。
返信する