二頭のサラブレッドの幸福を願い奮闘する日々

スピ君とプーちゃんの様子について、またウマを取り巻く環境、時事問題などもつぶやいています。
#引退馬

【公開】二十歳になりました

2022-05-14 20:54:24 | 公開日記
サポーターさんへ業務連絡
サポーターページのパスワードは、先月お送りしたプーちゃん28才記念品に同封したお手紙に書いてありましたが、紛失した方は、このブログのコメントでその旨お知らせください。その際、サポーターさんのお名前を書き添えてください。会に登録頂いているメールアドレスにメールでお知らせします。


ーーーーーー
スピ君は昨日で満20歳になりました!

成人式です!

健康愛馬ステークス、快走中!


オイラの好物王林、ふじりんご,バナナ,スイカ、女子高生の制服胸のリボンとスカート!^_^

アレ?何だ?白いの?

それはオカンのソフトクリーム!
おいちぃの?

めっちゃおいちいよ!

おちゃらけキャラと思われてるけど,めっちゃ真剣に毎日生きてるよ!


ハイハイ,4歳から家族だもんね。わかってるよ。また乗りたいな!


ヤダヤダ!痩せてから言うて〜!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。