二頭のサラブレッドの幸福を願い奮闘する日々

スピ君とプーちゃんの様子について、またウマを取り巻く環境、時事問題などもつぶやいています。
#引退馬

7日のスケジュールが決まりました

2024-04-03 02:29:54 | 公開日記
7日のお祝いイベントですが、
ご参加者の移動時刻を確認し
最終案が決まりましたので、
PWDページ「幸福馬日記」でご確認ください
   ↓

天気は大きく崩れることはなさそうです。

馬場に入ることがあると思いますので
砂が入らないような靴でいらしてください。
ヒールの靴はご遠慮ください。

また、プーちゃんの冬毛は雪のように舞い散るので
毛がつかないような服装の方が良いと思います。
フリースやニットは避けて
ナイロン生地やかっぱが良いでしょう。
ただガサガサ、大きな音を立てると
目が見えないプーちゃんは音に過剰に反応しますので、注意が必要です。

楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。