ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

みんな、激しすぎー!!

2009-07-14 11:12:44 | ペット

今朝は涼しかったです~窓を開けてたら、寒いくらいでした・・・・でも日中は晴れて気温もぐんぐんです

ホテルには久しぶりにナナちゃん(ボーダーコリー)と嵐くん(ラブラドール)が、ハリーくん(ゴールデン)はシャンプーに来てくれました

ナナちゃん、久しぶりで、かなり弾けちゃってまーす

Dscn5947 Dscn5963Dscn5960

Dscn5938 Dscn5935Dscn5965

Dscn5943 Dscn5945Dscn5966

Dscn5971 Dscn5975Dscn5979

Dscn5974_2 Dscn5951Dscn5972

なんか、今日はみんな一段と激しくなーい

午前中、パパがコムサくん(T・プードル)のお散歩に行って来ました~

Dscn5245 Dscn5261Dscn5266

コムサくん、キマってるね

その帰り、リリーのうちのスタンドに寄ったら、今日は何故かルフィアだけ・・・・実はママとリリーが車でお出かけするのに、「行かな~い」って言って、一人でお留守番してたんだそうです。(といっても、お店のスタッフが構ってくれるんですけどね)パパが行ったら、猛ダッシュしてきたそうです。そのうちリリーも戻ってきて、またまた、大興奮

Dscn5267 Dscn5273Dscn5274

関東、甲信地方では今日梅雨明けしたみたいですが、午後になって益々、蒸し暑くなってきました~曇っててくれるのが、救いですね~

Dscn6014 Dscn6015Dscn6022

Dscn6023 Dscn6024Dscn6029

Dscn6040 Dscn6042Dscn6044

Dscn6046 Dscn6051Dscn6052

 

今日のむっちゅ

Dscn5986 Dscn6002Dscn5995

最近、ボール遊びをしないせいか、散歩中トボトボと歩いて、つまんない光線を発してるバービー・・・・しかたがないから一緒に走ると、一気に眼が輝きリードをくわえてダーッシュ

Dscn6031

イヤッホ~

Dscn6033

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張・・・・・ | トップ | 猛暑 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~!バトル盛り上がって久々に猛獣園ですね[E:... (九龍)
2009-07-14 20:05:38
いや~!バトル盛り上がって久々に猛獣園ですね[E:coldsweats01] みんながんばれ!優勝は誰だ!? ・・九龍、ぶっさいくな顔で金ちゃん舐めてますね~。相変わらずホモホモしい息子だわ[E:gawk]
ルフィアちゃんてば、もしかして反抗期? パパを待っていたのかな?

バービーさん、広場の足場悪くてボール遊びしてないんですね。でも、走るといきなりキラ~ン[E:shine]としてリードくわえるのって九龍と同じ仕草だわ。私は九龍に付いて行けなくて途中でギブ[E:dash]だけどね・・・ママはバービーさんについて行けたの? 正直にお返事くださいね[E:up]!!!!
では[E:paper]
返信する
咳も収まって、目やにもずいぶんおさまったところで、 (近江です♪)
2009-07-15 16:22:00
咳も収まって、目やにもずいぶんおさまったところで、

ダニ・・・申し訳ありません・・・すぐ病院に行って

大場先生に看てもらいました!

薬を塗ってもらいました。 薬が効いてくると、自然に落ちます・・・と・・・

気をつけないと、です! 本当にごめんなさい・・・
返信する
九龍ママ:ホテル、最近毎日猛獣園になってま~す[... (菅野)
2009-07-16 14:23:51
九龍ママ:ホテル、最近毎日猛獣園になってま~す[E:coldsweats01]みんな楽しそうです。
バービーは不満みたいですが、熱いので、我慢させています[E:weep]遊んでる時は夢中になっちゃうからね~ちょっと走っただけで、少しは納得してるようです[E:coldsweats01]バービーは走ると、必ず前に回り込んで来るから、走れなくなちゃうんですー[E:bearing]なんでかな?

近江さん:山や川におでかけの時は予防していってあげてくださいね~[E:danger]ついたダニを無理にとると、歯が残ってて、炎症を起こしてしまい、かえってかわいそうなことにもなります・・・・・早く、病院に行けて良かったです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事