ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

猛暑

2009-07-15 12:57:05 | ペット

今日は全国的に猛暑のようです・・・・仙台も朝から晴れてかなり暑くなって来ました~

リリーとルフィアが来てくれました~ルフィアはむっちゅに激しい挨拶を済ませて、いざホテルへ

Dscn5282 Dscn5283Dscn5297

Dscn5303 Dscn5306Dscn5316

Dscn5321 Dscn5331Dscn5340

Dscn5347 Dscn5354Dscn5371

Dscn5375 Dscn5376Dscn5381

ルフィア、みんなにちょっかいをかけて、楽しそう~

 リリーはさっそく、むっちゅの特等席でくつろいでま~す

Dscn6058 Dscn6063Dscn6071

Dscn6102 Dscn6107Dscn6091

夕方は曇ってきたけど、蒸し暑ーい

Dscn5391 Dscn5392Dscn5393

Dscn5395 Dscn5400Dscn5408

Dscn5409 Dscn5411Dscn5412

Dscn5420 Dscn5425Dscn5429

Dscn5430 Dscn5434Dscn5436

Dscn5448 Dscn5450Dscn5454

みんな、よく頑張りました~

 

今日のむっちゅ

Dscn6089 Dscn6097Dscn6085

お互い、気になって仕方のない二人・・・・・

Dscn6111

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな、激しすぎー!! | トップ | バトルが熱い!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目[E:heart]パパの綺麗な筋肉が~![E:camera]... (九龍)
2009-07-15 19:48:02
一枚目[E:heart]パパの綺麗な筋肉が~![E:camera] good job!ママ[E:heart01]グッジョブ!ルフィア&九龍[E:lovely]さすがだわ!

今日は暑かったですね~。家に帰ってきたら蒸し風呂でした。ひぃぃ[E:crying]。
相変わらず一卵性双生児のようなバービーさんとリリーさん[E:eye]見詰め合ったその後はどうなったんでしょうか。

では、もう少しよろしくお願いいたします。
皆、暑さに負けないで頑張ってね[E:paper]
返信する
暑い中、みんな頑張ってますね~[E:coldsweats01] (三太郎の母)
2009-07-15 23:27:18
暑い中、みんな頑張ってますね~[E:coldsweats01]
昨日、庭の草刈りに来ていた植木屋さんが、ヘビの脱け殻を5つも発見[E:eye]デカイのやら小さいのやら…すると今日は、玄関の所でデカイ青大将が…ガラス越しにもがいてる~[E:shock]宅配の人は、外でビビり[E:crying]私は、中でビビり[E:crying]ドアを開けたら間違いなく中に入って来る……宅配の人がホウキで追っ払ってくれたから良かったけど[E:coldsweats02][E:coldsweats02]焦りました[E:sweat02][E:sweat02]蒸し暑いから、冷たい石とガラスが、気持ち良かったのかも…[E:coldsweats01][E:coldsweats01]

バービーちゃんとリリーちゃん[E:eye]そっくりで、バンダナがなければわかりません[E:eye]リリーちゃん、今度実物に会いたいなぁ~[E:happy01]病院でも、いつもかすってるし~!!

満員御礼のようですが…三太郎よろしくお願いします!
返信する
九龍ママ:またまた、喜んでいただけたのかしら・... (菅野)
2009-07-16 14:29:59
九龍ママ:またまた、喜んでいただけたのかしら・・・・[E:coldsweats01]
バービーとリリー、一定の距離をおいてるんですよね~なかなかぴったり寄り添った写真が撮れない・・・・でも、リリーが寝てたらバービーがりりーの顔をツンツンして、遊ぼうって言ってるみたいでした。

三太郎の母さん:庭にヘビの抜け殻が5つもあるなんて、怖すぎですー[E:shock]今もどこかにひそんでるんですよね~・・・・できればお会いしたくないわ~[E:coldsweats01]
返信する
楽しそうな様子が写真から伝わってきます。 (ukmari)
2009-07-17 02:10:43
楽しそうな様子が写真から伝わってきます。
一番最後の写真も、視線を合わせず、でも気になるーって感じですね。
返信する
ukmariさん:コメントありがとうございます[E:happ... (菅野)
2009-07-17 21:21:13
ukmariさん:コメントありがとうございます[E:happy02]
あの二人、お互いとっても気になってるんだけど、少し距離をおいています。おもしろいです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事