ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

一回目のワクチン

2013-03-15 16:13:50 | ペット

今日は日差しが穏やかで、春って感じ仔犬たちは今日で7週目。みんなで初めてのワクチンに行って来ました私一人で連れて行ったので、写真は撮れませんでした・・・

検便と、体重測定、内診、ワクチンと、みんな暴れもせず、大人しく診てもらっていました帰って来てから、みんな我慢してたのか、オシッコとウンチをして一暴れして、その後はしばし爆睡していました初めての事ばかりで、かなり疲れたようです。リボンは一気にみんないなくなって、かなり焦ってました・・・

Dscn3648 Dscn3649 Dscn3656

Dscn3667 Dscn3668 Dscn3670

Dscn3676 Dscn3678 Dscn3680

Dscn3684 Dscn3690 Dscn3695

リボンのオッパイもだいぶしぼんできたので久しぶりに子犬と遊ばせてみようかと、サークルに入れてみました・・・・

Dscn3698 Dscn3709 Dscn3748

本当なら、もう怒ってオッパイ飲ませない時期なのに・・・・飲ませてるー唸りながら・・・・ダメだ、リボンはきっとずーっと飲ませてるわ・・・・・

Dscn3751 Dscn3753 Dscn3760

ホテルには日帰りで、ルフィアちゃん・杏ちゃん(ラブラドール)が来てくれました~

Dscn3582 Dscn3622 Dscn3621

Dscn3609 Dscn3612 Dscn3614

Dscn3615  Dscn3629Dscn3626 

Dscn3638 Dscn3643 Dscn3647

今日もはるおくんのシッターに行って来ました~お散歩楽しそうだね~

Dscn2921 Dscn2924 Dscn2929

日差しは暖かいけど、風はまだ冷たいね~

Dscn3713 Dscn3718 Dscn3721

Dscn3724 Dscn3730 Dscn3739

Dscn3736  Dscn3741 Dscn3742

Dscn3746  Dscn3768Dscn3770

 

きょうのむっちゅ

Dscn3731 Dscn3715

チビちゃん達もワクチン全部済んだら、一緒にお散歩しようね~

Dscn3743

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RETRIEVER駐在員 | トップ | ちょっとした工夫で・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、桃もワクチンに行って来ました~[E:run] (三太郎の母)
2013-03-15 20:55:47
今日は、桃もワクチンに行って来ました~[E:run]
小太を留守番させようと思ったのに・・・・「俺も行く[E:sign04][E:sweat01]」とドアを壊しそうなくらい暴れてる~[E:bearing]
仕方なく一緒に連れて行きましたが、涙目になり、鼻水までたらしてる[E:coldsweats02]
桃は病院の前で震えて、先生が外に出てきて注射してくれました[E:coldsweats01]
チビちゃん達のほうが、しっかりしてますね~[E:gawk]恥ずかしい爺さんです[E:coldsweats01]
返信する
月曜日の休暇がNGになってしまいました。 (boltmany)
2013-03-15 22:55:13
月曜日の休暇がNGになってしまいました。
クララに会いに行くのはまたの機会にお願いします。
ところで、どちらにするか決まりましたか?
返信する
三太郎の母さん:子犬は何されてるか、解ってない... (菅野)
2013-03-16 16:35:02
三太郎の母さん:子犬は何されてるか、解ってないですからね~[E:coldsweats01]次回はどうなるのやら・・・・[E:confident]

boltmanyさん:残念です~[E:bearing]早く、会いに来てね~[E:wink]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事