ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

ちょっとした工夫で・・・・

2013-03-16 16:41:37 | ペット

今日も良いお天気で、暖かかったです~東京は桜が咲いたとか・・・・仙台はいつかしら・・・待ち遠しいわ~

仔犬たち、トイレの躾はほぼ完璧なのですが、悪戯するので、網の付いたトイレトレーを使っています。(今は主流のようです)でも、夜中とかにした、ウンチが網に入り込んで、掃除が大変何気なく、「網目が大きかったら、少しは楽なのに・・・・」と言ったら、パパが、網をカットして、大きめの網目にしてくれました。悪戯も出来ないし、掃除も楽になりました~ただ、カットするのはかなり、大変そう・・・

Dscn3941 Dscn3942   

 悪戯、真っ盛りだからね~

Dscn3858 Dscn3866 Dscn3875

Dscn3884 Dscn3885 Dscn3886

Dscn3889 Dscn3890 Dscn3891

Dscn3893 Dscn3895 Dscn3906

Dscn3915 Dscn3929 Dscn3936

今日もはるおくんのシッターに行って来ました~

Dscn2932 Dscn2934 Dscn2936

ホテルには、日帰りでキューちゃん・ビビちゃん(ゴールデン)、あんずちゃん(ヨーキー)が来てくれました~

Dscn3783 Dscn3772 Dscn3813

Dscn3774 Dscn3775 Dscn3776

Dscn3780 Dscn3788 Dscn3795

Dscn3799 Dscn3819 Dscn3802

午後からは風が強くなって来ました~こんなに晴れてたのに、お散歩が終わったら、急に雨に・・・・ 

Dscn3827 Dscn3828 Dscn3835

Dscn3840 Dscn3843 Dscn3847

Dscn3850 Dscn3852 Dscn3854

ダックくん(M・ダックス)のシッターに行って来ました~ 

Dscn9413 Dscn9420 Dscn9425

 

今日のむっちゅ

Dscn3823 Dscn3824

アタチはトイレシート、悪戯なんてしなかったもんね~

Dscn3948

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一回目のワクチン | トップ | お別れ・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビちゃん達は…イタズラ盛りのようですね~[E:hap... (三太郎の母)
2013-03-17 07:55:24
チビちゃん達は…イタズラ盛りのようですね~[E:happy02]
その頃がカワイ~んですよね~[E:smile]
三太郎も激しかったなぁ…[E:wobbly]懐かしい…
いろんな物を壊されました[E:coldsweats02]

爺さんになっても壊しますが…[E:coldsweats01]
返信する
三太郎の母さん:悪戯盛りが可愛い盛りですよね・... (菅野)
2013-03-17 17:25:37
三太郎の母さん:悪戯盛りが可愛い盛りですよね・・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事