ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

マサル

2018-05-28 15:05:35 | ペット

先日、ロシアのフィギュアスケートのザギトワ選手に、雌の秋田犬3ケ月が贈呈された映像を見ましたまるまるしてて、人懐っこそうで可愛かったです住宅事情や高齢化のせいで、日本での大型犬の飼育頭数は減ってるようですが、海外では秋田犬はとても人気なんですよね~日本犬は、飼い主には忠実ですが、他の人や犬に対して攻撃的なこもいますが、海外ではみんな躾教室に通ったり、社会性を身に着けてるワンコが多い気がします。そんな環境もあって、人気なのかもしれませんね。

はるちゃんのシッターに行って来ました~

   

ノンちゃん(T・プードル)のシッターに行って来ました~

   

ホテルには、日帰りで、Q太郎くん(MIX)、O次郎くん(T・プードル)が来てくれました~

   

   

   

   

   

 

今日のむっちゅ

   

リボンとハートも子犬の頃はめちゃくちゃ可愛かったな~今でも可愛いけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールダウン | トップ | 三つ巴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事