ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

アイスクリームの日

2012-05-09 12:03:12 | ペット

今日は1964年に日本で初めてアイスクリームが売られた日なんだそうです子供の頃の夏の定番は、名前は忘れたけど、棒状のビニールに入ったジュースを凍らせたのをチューチューしてましたね~・・・・歳がばれちゃう~今は種類が多すぎて迷っちゃいますね~

ホテルには、昨日の夕方から華子ちゃん(MIX)が来てくれています

Dscn5079 Dscn5068 Dscn5071

Dscn5083 Dscn5085 Dscn5087

今日も雷の予報が出てたけど、お散歩の時までは大丈夫で良かった~

Dscn5103 Dscn5107 Dscn5113

Dscn5119 Dscn5123 Dscn5127

 

今日のむっちゅ

Dscn5136 Dscn5140

暖かい風と冷たい風が交互に来てる感じ・・・・・来るのかな・・・・・

Dscn5112

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育係 | トップ | 愛鳥週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスクリームの日…私は食べないので、三太郎も食... (三太郎の母)
2012-05-10 14:57:32
アイスクリームの日…私は食べないので、三太郎も食べた事がありません[E:gawk]
昨年はガリガリくんが品切れになるほど売れたそうですね~[E:delicious]



今日も怪しい雲行きになってきました[E:bearing]
雷[E:thunder]は勘弁して欲しいです[E:shock]雹も…先日はフロントガラスが割れるかと思いました[E:coldsweats02]
被害がないと良いのですが…
返信する
三太郎の母さん:太ると思ってても、暑くなると食... (菅野)
2012-05-10 16:40:24
三太郎の母さん:太ると思ってても、暑くなると食べたくなっちゃうんですよね~[E:coldsweats01]パパもガリガリくん大好きです[E:delicious]
雷は本当に気をつけましょうね~[E:confident]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事