ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

愛鳥週間

2012-05-10 16:14:25 | ペット

今日から愛鳥週間ですが春先のヘタクソな鳴き方のウグイスもだいぶ上手く鳴くようになりましたね~シッターであちこちお散歩行っても色んな鳥達に会えますこの前三太郎くんのお散歩コースの山道でふと上を見たら直径1メートルくらいありそうな、巣を発見その近くにカラスがいたから、カラスの巣なのでしょうか?まさか他の鳥の卵を狙ってたカラスじゃないでしょうね・・・

ホテルには九龍くん(レオンベルガー)が。日帰りで嵐くん(ラブラドール)とナナちゃん(ボーダーコリー)が。シャンプーにハナちゃん(ゴールデン)が来てくれました~

Dscn5147 Dscn5151 Dscn5148

Dscn5141 Dscn5153 Dscn5155

Dscn5157 Dscn5160 Dscn5168

Dscn5173 Dscn5175 Dscn5159

今日も不安定なお天気という事で、怪しい空模様だったけど、大丈夫でしたね~杏ちゃん(ラブラドール)も来てくれました~

Dscn5176 Dscn5181 Dscn5187

Dscn5191 Dscn5193 Dscn5192

Dscn5197 Dscn5199 Dscn5203

Dscn5205 Dscn5207 Dscn5208

Dscn5209 Dscn5213 Dscn5214

 

今日のむっちゅ

Dscn5178 Dscn5189

みんな、バービーに続けー

Dscn5204

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリームの日 | トップ | 流行りの名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事