ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

さすがです

2020-10-24 14:09:15 | ペット

秋雨の時期も終わり、晴れマークが続いてる週間天気予報でしたが、午後から、パラパラ来ちゃいましたね~でも、乾燥してるんですね~洗濯物は午前中にすっかり乾いてました

ホテルには、ブログ初登場ソラくん(ボーダーコリー)が。シャンプーに、ビビちゃん・ケイくん(ゴールデン)が来てくれました~ソラくん、さすがボーダーコリーですね~フリスビー上手です

   

   

   

   

 

今日のむっちゅ

   

リボンとハートもフリスビー、上手だけど、お歳なので、控えてます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の使者 | トップ | 秋晴れ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事