ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

新年明けましておでとうございます

2022-01-01 13:55:57 | ペット

新年明けましておめでとうございます本年も宜しくお願いいたします

元旦の今日も雪となりました朝、仕事に行く途中、初日の出の写真を撮ろうと、車を止めて、カメラをかまえてる人を数人見かけましたが、今朝は残念ながら雲で見れなかったようです

ホテルには、小次郎くん(フレンチブルドッグ)が来てくれました~みんな雪にテンションアップ~

   

   

   

   

   

みーちゃん・さきちゃんのシッターに行ってきました~

   

みかんちゃん・樹くんのシッターに行ってきました~

   

ルフィくん・ゾロくん・サンジくんのシッターに行ってきました~

   

バトラーくん(スコティッシュ)・環八くん(チンチラ)のシッターに行ってきました~

   

 

今日のむっちゅ

   

今年もいっぱい遊びに来てね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 初売り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事