ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

お揃いにしてみましたが・・・・

2011-10-12 15:58:15 | ペット

今朝はかなり冷え込んだようですが、日中は晴れて暖かくなりました今夜は小さな満月が見えるって、言ってました。月が遠くの位置にあるそうで、小さく見えるのだそうです。晴れてるから綺麗に見れそう~

ホテルのみんなも今日はのんび~り

Dscn2695 Dscn2696 Dscn2705

Dscn2708 Dscn2712 Dscn2715

Dscn2717 Dscn2723 Dscn2732

杏ちゃんとリボンが遊び始めると、なかなか入って行けないバービー・・・・・

Dscn2656 Dscn2662 Dscn2665

Dscn2670 Dscn2677 Dscn2681

Dscn2684 Dscn2758 Dscn2820

歩くとちょっと汗ばむ感じ・・・・・

Dscn2762  Dscn2770 Dscn2772

Dscn2780 Dscn2787 Dscn2792

Dscn2794 Dscn2795 Dscn2796

Dscn2803 Dscn2806 Dscn2807

本日のMV珍  「油断しちゃいました・・・」

Dscn2761

 

 

今日のむっちゅ

Dscn2811 Dscn2817

お揃いの服にしてみましたが、いまいちきちんと並べない・・・・・

Dscn2752

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうじくんがお星様になりました | トップ | 石油ストーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事