ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

石油ストーブ

2011-10-13 11:41:36 | ペット

今日、電気屋さんに行ったら、石油ストーブがたくさん並んでいました。震災の時、古い石油ストーブを、クローゼットの奥から引っ張り出し、何年かぶりで使用し、なんとか寒さをしのぎました。その後は新しいのをネットで購入しましたが、まだ買っていない人は、早めに買っておいたほうがいいですよ~扇風機と一緒で、無くなってしまうかも~ 

ホテルには、ハナちゃんと、日帰りで嵐くん(ラブラドール)が来てくれました~ハナちゃん14歳、元気で~す

Dscn2933 Dscn2873 Dscn2876

Dscn2879 Dscn2941 Dscn2919

Dscn2908 Dscn2899 Dscn2946

Dscn2910 Dscn2881 Dscn2928

バービー、最初はちょっと頑張るも、あとは見てるだけ~

Dscn2826 Dscn2837 Dscn2838

Dscn2849 Dscn2857 Dscn2860

午後はなんとなくもわ~んとした感じが・・・・・

  Dscn2955 Dscn2951 Dscn2966

Dscn2977 Dscn2978Dscn2980

  Dscn2982 Dscn2985Dscn2988

  Dscn2989 Dscn2990Dscn3002

Dscn2993 Dscn2994 Dscn3006

本日のMV珍  「カメラ目線」

Dscn2895

 

今日のむっちゅ

Dscn2983 Dscn0013

負けてらんない

Dscn2840  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃いにしてみましたが・・・・ | トップ | トイレシート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~っ、やっぱりストーブ無くなるかしら?買っ... (九龍)
2011-10-13 21:00:04
ええ~っ、やっぱりストーブ無くなるかしら?買った方がよいのかな~・・でも何も無ければ絶対に使わないし・・迷いますね[E:wobbly]
ところで震災の時にも思ったのですが、最近マッチって見かけませんね。むかし石油ストーブにマッチで火をつけるのが冬の決まり事でしたよね[E:catface]

ハナちゃんお元気そうでなによりです。ハナちゃんからみれば杏ちゃんってひ孫ぐらいに見えるのかしら~[E:happy02] 寒くなってきたしハナちゃんも皆も元気で頑張れ[E:punch]
返信する
九龍ママ:いざという時のための備えですから~[E:... (菅野)
2011-10-14 16:47:08
九龍ママ:いざという時のための備えですから~[E:bearing]あるだけで安心でしょ[E:wink]
マッチ、使ってないですね~[E:think]今はライターもいろいろ変わってるようですから・・・・
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事