ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

シェリーの命日

2012-08-08 16:05:08 | ペット

今日はシェリーが亡くなって、ちょうど一年です。定休日だったので、お花を買ってお墓参りに行って来ました。ハッピーは桜って感じでしたが、シェリーは向日葵がピッタリでしょ

Dscn4534

朝はお日様が出てたものの、その後は曇って雨もポツポツ・・・・ウソみたいに涼しい~

Dscn4552 Dscn4554 Dscn4558

Dscn4569 Dscn4574 Dscn4580

Dscn4575 Dscn4583 Dscn4585

 

今日のむっちゅ

Dscn4539 Dscn4594

シェリーがハッピーの所に旅立ってから一年になるけど、未だに寂しくってしかたありません・・・・まだまだ一緒にいれると思ってたからね・・・・・

Dscn5013

いつも、この愛らしい笑顔と、おちゃめな仕草で、私達を癒してくれていました・・・・会いたいよ・・・

Dscn5887

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立秋 | トップ | 野球の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事