ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

立秋

2012-08-07 14:45:02 | ペット

毎日、こんなに暑いけど、今日は立秋・・・・毎日5時起きで散歩してるけど、今朝は涼しかったです~でも、日が高くなるにつれ、どんどん暑くなって来ましたけどね・・・・

Dscn4380 Dscn4381 Dscn4383

Dscn4385 Dscn4393 Dscn4395

Dscn4397 Dscn4404 Dscn4408

午後、バービーと近くの根白石商店街の七夕を見に行って来ました100個の七夕が飾ってあり、賞もあります。小じんまりしてるけど、キレイなんですよ~お客様のもん太くん(T・プードル)のお家の七夕は金賞を取ったようで、私が行った時、ちょうど夕方放送の「OH!バンデス」に出演の要請が来てました~見るからね~

Dscn4445Dscn4479Dscn4473

Dscn4431 Dscn4439Dscn4453

Dscn4457Dscn4435Dscn4458

Dscn4446 Dscn4470Dscn4475

夕方は日差しは強いけど、風はやっぱり涼しい~秋風なの~?

Dscn4420 Dscn4421 Dscn4490

Dscn4492 Dscn4497 Dscn4499

Dscn4503 Dscn4505 Dscn4507

くるりちゃん(T・プードル)も来てくれました~

Dscn4528 Dscn4524 Dscn4514   

本日のMV珍  「吸い込まれる~~~~」

Dscn4391

 

今日のむっちゅ

Dscn4410 Dscn4415

七夕キレイ~

Dscn4426_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台七夕 | トップ | シェリーの命日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見て来ました~根白石の七夕[E:shine]皆さん鉢... (三太郎の母)
2012-08-08 14:52:25
私も見て来ました~根白石の七夕[E:shine]皆さん鉢植えの竹?笹?を持っているのでしょうか?
なんとも可愛いらしい七夕[E:happy01]綺麗でした[E:up]
たぶん、モンタ君の家の金賞の飾りも見たと思います…が[E:coldsweats01]…

今日は涼しいですね~久しぶりにエアコン無し、やっぱり自然の風は、気持ちいいです[E:smile]
三太郎も朝からバトル[E:dash][E:punch][E:annoy][E:bomb]元気が出たね~[E:scissors]良かった~[E:happy01]
返信する
三太郎の母さん:あの、笹竹は泉緑化さんから、毎... (菅野)
2012-08-08 16:41:47
三太郎の母さん:あの、笹竹は泉緑化さんから、毎年貸出されるようですよ~[E:secret]でも、作るの大変そう~[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事