ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

朝の風景

2018-07-26 16:34:24 | ペット

毎年、暑い時期は、早朝にお散歩に行ったりしていますが、帰り道は出勤途中の車とすれ違います朝は誰でも、忙しいですが、車中で食事をしてる人、歯を磨いている人、お化粧をしてる人など・・・その中でもお化粧をしてる女性は多くみますが、止まってる時じゃなくて、走ってる時に眉かアイライン書いてる人いました着いたときには、ぐちゃぐちゃになってないのかな~

ホテルには、シャンプーに、ルフィアちゃん・杏ちゃん、恋太郎くん(ラブラドール)が来てくれました~

   

   

   

 

今日のむっちゅ

   

夕方になって、風がでてきてかなり涼しくなりました~久々にエアコン止めて窓から自然の風を受けています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てないの? | トップ | シャッターチャンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事