ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

異常です・・・

2023-05-19 14:42:28 | ペット

昨日は仙台も31度と5月としては有りえない気温でした・・実家岩手では、さらに高く34度超え・・・ここ数年は本当に昔の普通と思っていた季節が無くなってしまいましたね・・・地震も多いし・・・・なんか怖いですね・・・

ホテルには、恋太郎くん(ラブラドール)Q太郎くん(G・ドゥードル)O次郎くん・Lちゃん(T・プードル)が。日帰りで、もん太くん(T・プードル)が来てくれました~今日は、雨が降ったり止んだりで、気温はさほど高くは無いですが、ムシムシしますね・・・

   

   

   

   

   

   

   

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え体験・・・ | トップ | 雨雲レーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事