ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

みんなで教育

2016-10-21 16:40:43 | ペット

昨日の強風なんだったんですかね~今日も少し残った感じは有りましたが、だいぶ穏やかになりました。こんな風の時は、案の定、ドッグランは葉っぱだらけ~

ホテルには、日帰りで、嵐くん、ルフィアちゃん・杏ちゃん、恋太郎くん(ラブラドール)が来てくれました~Q太郎くん、果敢にみんなに挑んで行ってますが、調子に乗って怒られてま~す今のうちに怒られておくのも勉強ですみんなで教育してま~す

   

   

   

   

   

   

   

   

   

今日のむっちゅはお休みしま~す



 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆戻り・・・・ | トップ | 怖いものなし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事