おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2013-09-21 20:53:56
ぼんきち君
目は痛くないかな?
人間もそうだけど
歳をとると色々と悪い所が出てくるね。
まあ、ボチボチ行こうじぇ~!
返信する
おいらより (やまださんへ)
2013-09-22 00:14:55
コメント嬉しいじぇ~~☆

あのね、目玉がしぼむよって言われてるけど
よくわかんないじぇ?
まだまだおいらの目はパッチリみたいだけど
でも、今までの痛みや違和感がなくなったから
すごく気分もラクになったじぇ。
よく前足で目をこすって怒られていたのもなくなったし、
よかったじぇ~~~~(*^。^*)

いつもありがとうだぁ。
またのぞいてくだしゃいね~~~~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。