おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (いーよ母さん。)
2011-05-08 21:50:20
こんにちは。
初めてブログを拝見して
感激しています。
ぼんきち太郎ちゃん。
うちのバセットのイーヨにそっくりです。
うりふたつ。
もしかしたら親戚かもしれません。
年も同じくらいではないでしょうか?
白髪の具合も同じ。うちのイーヨは14歳と
7か月です。二か月前に突然目が見えなくなって
それと同時に痴呆がはじまり、
今は介護の毎日を過ごしています。
いつかお別れと思っていても、
最近、それをひしひしと感じ、寂しい毎日を送っています。
今、やっと眠ったので
バセットのブログを検索してみました。
あぁこんなに似てるなんて。嬉しくて涙が出そうです。これからも拝見しますね。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
飼い主より (い~よ母さんへ)
2011-05-09 00:34:59
わぁ~~コメントありがとうございます!
そうなんですかっ!?
そっくりですか!
ぼんきちは、9歳と8ヶ月です。
里親に出されてもらったので、最初の産まれは詳しくは知らないのですが、確か横須賀だと思います。
親戚や兄弟の情報もなくて・・・本当だったらいるはずなんですけど。。

でもそこまで似ているなんでなんだかとても嬉しいです!(^^)!
介護はとても大変ですけど
でも1日でも長く生きて欲しいですね。
心よりエールを送ります。
どうぞまたぜひこのブログものぞいてください。
少しでも元気になっていただけたら
嬉しいです(*^。^*)

がんばれ!!イ~ヨちゃん☆
そしてイ~ヨ母さん!!
返信する
Unknown (いーよ母さん。)
2011-05-09 10:29:52
確信しました☆
きっと、きっとぼんきち
くんと同じ血が流れてる~~~♪
14年前、東京は大田区のペットショップから
九州の我が家にやってきました♪
フレンチブルが専門のお店だけど、バセットもいて、唯一の売れ残りがイーヨでした。
昨日は、もう狂喜して、夫に見せたら夫もびっくり。
もうこれはイーヨだ。この顔。この表情。この白髪具合、この皺のヨレ方。どのスナップ見てもイーヨだって興奮しました。イーヨの写真もいつか見てもらいたいです!きっとびーっくりされると思います。ご縁ができて嬉しいです。
イーヨは、目が見えなくなったので毎日あちこちぶつかりながらがんばって生きています。
長くなってごめんなさい。
これからは毎日ぼんきち君に会いに来ますね♪
返信する
おいらより (い~よ母さんへ)
2011-05-09 23:47:59
わぁ~~~コメントうれしいじぇ~~☆

そっか~!
おいらとそっくりなんだぁ☆
そんなイ~ヨちゃんに
会ってみたいなぁ~~~!(^^)!
目が見えなくてもまだまだ元気でいてほしいじぇ~~。
ずっと応援してるよ(^_-)-☆
フレーフレー!イ~~ヨちゃ~~~ん。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。