Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

お勉強!

2007年10月18日 | その他
今日は勉強の一日でした。
keiちゃん、kaoruちゃんとまずは那珂川町にあるリネンやへ。
自宅の一室を店舗にしてあり、名前通りリネンばかりがた~~くさん。
ハンドメイド小物や洋服はどれも素敵
月10日くらい、3時間だけのお店なのに、次から次へお客さんが・・・
私達も作品に使えそうなものを思わず買ってしまいました


keiちゃん、kaoruちゃんお買い上げ



私が買ったもの、何ができるかな


次はハンドメイドイベントへ。
布小物・洋服・バック・編み物・木工などいろんな作家さんの作品がたくさん。
いつかこんなイベントに出れるようになれたらいいな
(ここでは写真を撮り忘れた

どちらのお店でも作品やディスプレイなどとてもとても勉強になりました

Happy Beeでもイベントを企画中
もう少し具体的に決まったら、報告しますね

  はるちゃん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿