Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

お気に入り♪

2007年06月22日 | 雑貨


3年前ぐらいまで、狂ったように雑貨を買ってました。
インテリア雑貨から、キッチン雑貨、アメリカ雑貨に、フランス雑貨・・・。

「一体どれくらいお金を使ったんだろう・・・」
って言うぐらい買ってました。
しかし、ある日フッと気づいたのです・・・・。
物が多い。統一感がない。・・・っと言うことに。
一つ一つはかわいくて、イイ物なんだけど、何かちょっと違う。
それに気づいてから(遅い??)雑貨等をあまり買わなくなりました。
かわいいと思っても、「今のウチには合わないな。」っと冷静に見れるようになりました。
まあ、ウチのダンナさんからは「お前の物欲は止めどないな。」と言われておりますけど・・・
イヤイヤ・・・本当に買わなくなったのよ

この間、¥100均をブラブラしてたら、「あら~なんてかわいいの~
と久々にかわいい雑貨に出会ってしまったのです。「クリップファミリー」のみなさんに。
思わず買ってしましました。
このかわいさで、¥100なんて・・・。素晴らしい
久々にかわいい雑貨買いました。それも100えん
今、彼らファミリーはウチの家の特等席に並んでいます



麻カゴ作りました。横にコサージュを2つ付けています。
麻だけど、柔らかいです。クタッっとした感じ?(どんな感じやねん
毛糸とか、ハギレとか入れたらかわいいと思います

                      kei








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちゃん)
2007-06-23 13:45:27
クリップかわいい
欲しいって私も結構物欲のかたまりなんよね

keiちゃん家は物を増やさず、今のまますっきり
素敵な家でいて欲しいわ

写真、大きくなっとーーーー。
私出遅れた

それとコメントいれてるけど、名前を入れてないのは誰だ~~~~~~
返信する

コメントを投稿