Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

トートバック(中)

2007年06月22日 | 手作り雑貨
 今日は朝から
この間、雨の日にお出かけしたらバックがぬれてしまいました
と言うことで、雨の日用のトートバックを作りました。
 本当は、ヒモの所になみなみのテープを付けてみたかった
けど、買いに行くのが面倒で… やっぱり、買いに行けばよかった


       

 肩からかけれるように、ヒモを長くしてファスナーをつけました
底は12センチ×25センチで細長く、高さは27センチです。
今日から、使い始めました。今の季節活躍してくれると思います
 ついでに大きいのも作ろうかな


           kaoru

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2007-06-22 15:57:11
さっきは使い方を教えてくれて、ありがとうさすが、kaoruちゃんやね
今から出かけるから、写真UPは夜するね
ファスナー付のトートバッグいいね。
サンキに売ってた水玉のアノ生地で作ってもかわいいよね~


                kei
返信する
kei (kaoru)
2007-06-22 16:51:04
 水玉かわいかったね。今からプールとか行くからいいかも
でも、ビニール生地は縫い間違えたら大変
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-22 19:26:44
携帯で見てるんだけど写真が…写って無い (T.T) みた~い
返信する
Unknown (kei)
2007-06-22 22:18:24
わだちゃん
返信する

コメントを投稿