Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

8月のフリマ終了♪

2008年08月25日 | その他
こんばんは。keiです。

お久ぶりです。
みなさん、お元気でしたか・・・??

この夏は、色々と忙しく夏休みをもらっておりました。

なので・・・今日のフリマには私・・・作品を出しておりません。
申し訳ないです・・・
夏が終わったらがんばるから・・・ヨロシクねん

さてさて・・・。では今日のフリマリポと行きましょ~


 

ちょっと、わかりにくいですが・・・
今日もたくさんのお客様に来て頂きました

今日のボディーちゃん


フリマ全体的には、出店数も少なくお客さんもあまり多くはなかったんですが、
開店前は、beeのブース近くまでお客様が迫っていて、合図と共にお客様
が押し寄せたので、洋服のハンガーが倒れかけておりました・・・
オリンピックに負けない、熱いパワーが素晴らしかったです

だけど・・・ちょっと・・・怖かったです・・・

今日お客様に、

「この間買ったワンピース、着心地が良くてすごく良かったよ。
値段も安いし、また来月も来るからがんばってね

と声をかけられました。

すごく嬉しかったです
こちらこそ、ありがとうございます

毎回来てくれる常連のお客様・初めてbeeの商品を手にしたお客様・・・
すべてのお客様に感謝です
ありがとうございました

来月のフリマは
9月22日(月)・イオンモール福岡ルクル

みなさんが来られるのを、楽しみにお待ちしております
来月もヨロシクね

***********************************

~keiのひとり言~

ここ数日福岡もめっきり涼しくなり、日中もクーラーがいらない程・・・。

オリンピックも終わり、夏休みも後1週間。

秋がもうすぐそこまできてます・・・。

昨日、心身共に疲れ果て、ボ~ッとTVを見ていたら
オリンピックの名場面がテーマソングと一緒に流れていました。
なんか・・・こうゆうのに弱いのよね・・・私・・・
感動して泣いてしまいました・・・

若い頃はオリンピックなんか興味もなかったのに、
歳と共に見入ってる自分がいます。

疲れているのか、いやはや・・・歳なのか・・・。
一生懸命な姿に心を打たれます。

「自分のやってる事なんて、まだまだ・・・。」
と元気をもらいました。

次のオリンピックの時には、もうちょっとがんばってる自分でいたいな・・・

んっっっ・・・次のオリンピックって・・・
私・・・いくつだっけ・・・









いつも応援アリガトウ
久しぶりにブログ覗いたら、ランクすごい落ちてました
ポッチっとヨロシク御願いします
 





                     kei



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mihomiho)
2008-08-25 22:02:49
フリマ今日だったんだね~
なかなか日にちが合わないから残念
お疲れさまでした~


次はいけるといいなっ

オリンピック終わったね~
ほんと勇気と感動をありがとうだよっ

今週久々に会えるので
楽しみに待ってま~す

返信する
おひさし~ (月*)
2008-08-26 19:12:39
いそがしそうですね!
フリマ行きたかった(ToT)
「着心地いいワンピ」・・・欲しい(TT)

こちらはかなぁり涼しくなってしまい長袖着ることも!!!
七分袖のお世話になってます><
あまりに短かった北の夏。
寂しい限り。

オリンピック!
わかります~
歌つきハイライトシーン。。。。、
わたしも泣いてしまいます、、、
わたしもオリンピックに興味がなくって
いつものテレビが入らなくって怒ったものです。
歳・・・なんですかね(^_^;)
返信する
Unknown (kei)
2008-08-27 01:20:50
月さん*・・・。

元気ですか?
北海道はもう夏は終わりましたか?

福岡は・・・今は気温も下がり、過ごしやすくなしましたが、来週からはまた暑くなるみたいです・・・

「やった~!秋が来る~」っと喜んでいた私は、かなりショックです・・・
オリンピック、やっぱり泣きますよね~??
やはり・・・歳なんですかね~?
自分に無い若さと情熱にやられるのでしょうか・・・。

肉体はどれあれ、中身は若くありたいですね




mihomihoさん・・・。

久々に会えるのを、楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿