Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

くっくさい

2008年08月24日 | 手作り洋服
 kaoruです

今日はパパが帰ってくる日
一足先に、でかい段ボールが4箱とゴルフバックが帰ってきました。
全部から異臭が 開けたくないのですが、
そのままにしておいても、臭い中で過ごさなければいけないので
思い切って開けました

やっぱり、臭い どんな臭いかというと
数十年前昔のタクシーのにおい。煙草と芳香剤がまぜり合った嫌な匂い。
おかげで、今から何回洗濯機を回せばいいんだろう


        

ワンピース。Mサイズ。綿100%

        

シングルガーゼのはガーディガン。
フリーサイズ。



頭が痛いし、気持も悪いのでさっさと洗濯してしまおう。     
でも、6キロ洗えるはずなのに1度では洗えなかったシャツ。
いったい、何枚あるのかしら




 ブログランキングに参加しています 現在71位
        



   
 1日1回応援クリックをよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿