Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

グレーチュニック

2008年10月29日 | 手作り洋服
   kaoruです

 次のフリマまで3週間ないので早速、作品作り


 

 Mサイズ。綿100%。
後ろにも少しだけギャザーを寄せてます。
袖口は広がってますので、1枚だと今からの季節は寒いので
重ね着をおすすめします
 好きな形なので、そのうち自分用も作る予定。

昨日は、偶然nakamaちゃんとサンカクヤで遭遇
二人仲良く同じ物を購入
作る目的も同じ 
何を作ったかは出来上がり次第報告しまーす。
nakamaちゃんは携帯で写真を撮って送るよーに



ブログランキングに参加しています 


          



   
 1日1回応援クリックをよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかま)
2008-10-29 22:18:00
了解ですガンバリますっ
返信する
Unknown (和田)
2008-10-30 08:14:29
なかまちゃん*自分用〓 それともフリマ用(o≧∇≦)o どっちかなぁ…楽しみにしてるよ~写真UP
返信する

コメントを投稿