Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

ベージュのブロックチェック

2008年04月29日 | 手作り雑貨
 体が痛いよ でも、片づけをしないと。
明日には終わらせるぞ

 

特大バック。表は麻混です。

          

下からみたら、大きいのがわかるかな

えっと、上にある小さい写真が携帯用。今度こそは見れてるかな?
携帯用に写真を撮るのを忘れてしまって



ブログランキングに参加しています

       
  
 1日1回応援クリックをよろしくお願いします

    今日もブログを見に来てくれてありがとうございます

 
          kaoru

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2008-04-30 08:23:09
携帯でも写真見れてるよ

今度のバック、たくさん入りそうだね
持ち手は一緒に買ったやつかな
作り方教えてください
返信する
Unknown (kaoru)
2008-04-30 22:49:03
そうだよ 一緒の持ち手。
手縫いでヒモに縫い付けました。
 二つ買ったからもう一つ余っているし
型紙持っていってええよ。違うの挑戦するからね
返信する

コメントを投稿