Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

ちっちゃいもの、色々!

2008年04月28日 | 手作り雑貨

今日は家庭訪問でした。
朝からバタバタとの片付け

期間限定、我が家が綺麗になりました


次のフリマまで、まずは小物ばかり作っています。



 

コットンで編んだコースターとコサージュ



 

フリース雑巾とシュシュとくるみボタン

 

友達から頼まれたインラインスケートを入れるバック


型紙のいらない気楽に出来るものしか
やっていません
夏休みの宿題、作文や自由課題が最後に残る性格って
大人になっても変わらない



連休が終わったら、少し洋服やバックにも
取り掛かります




いつも遊びに来てくれて、
ありがとうございます
今日も応援ポチっよろしくね

 



応援メッセージやお問い合わせは
happy-bee@mail.goo.ne.jp まで

  
  はるちゃん






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoru)
2008-04-28 23:43:47
おお いっぱい出来てる。
kaoruもお家のお片づけしました
1日の家庭訪問までには終わる予定。
でも、すでに腕やら腰やら痛いんですけど
疲れた 
 寝ようかと思ったけど、haruちゃんが頑張っているので少しチクチクしてからにしようっと
返信する
Unknown (はる)
2008-04-29 09:16:46
ちっちゃいものって、気合入れなくても
作れるから大好き

kaoruちゃんの家庭訪問が終わったら
どっか遊びに行こう


返信する
なぜ? (りなぽんぽん)
2008-04-29 09:29:21
はるちゃん、、、家庭訪問の日に掃除して、その上、

ガンガン作れると~~~?

タフだわ、、、

フリース雑巾ね、電話のところに

ボンヌママンのジャム瓶に入れて、立ててます。

電話しながら、FAXとかの、ホコリを拭き拭き、、

活躍してくれてます。



うちも、30日が家庭訪問、、、

掃除しないと!
返信する
Unknown (はる)
2008-04-29 20:27:38
家庭訪問が月曜だったから
土日にある程度片付けできたのが
ラッキーだったのかな

写真たくさんだったから、
すごく頑張ったようにみえたのかしら
返信する

コメントを投稿